mkworks

シムトラ関係のエントリーまとめ群

まーた1ヶ月近く放置してたよ(Simutransアドオン近況)

頭の整理として投稿物をリストアップ

  • 富士急6000

f:id:mashita_07_15:20130306114138p:plain
まずは昨年に富士急に渡った元京葉線の205系、富士急は1000系のカラーリングに泣いています。
焦ってうpしたシロモノなので適当に煮炊きしてください

f:id:mashita_07_15:20130306114250p:plain
東武本線と東上線の連絡路的な意味合いを持つ秩父鉄道、こいつも例によって1000系が曲者で困っています。
東急車の改造は楽なんですけどね(苦笑)
1000と元165形を片付けたら終わりかな

  • 塩漬け長すぎた

f:id:mashita_07_15:20130306114455p:plain
熊本電鉄の車両もちらっと作ってました、昨年の4月に取っ組んでたらしいんですが塩漬けになってました。
一気に作りなおして正解だった

  • 観光列車にも手を出した

f:id:mashita_07_15:20130306114638p:plain
東武スカイツリーへの観光列車である634形、なんとなく買った本にスペックが上がっていたので気分が高まった結果。
グラデーションに苦労した一品

  • 出張が多すぎるJR西の新型車

f:id:mashita_07_15:20130306114810p:plain
テヌキさんのアドオンがなかったら100%やらなかったキヤ141、色合いが反省点。

  • 今日上げてほやほや

f:id:mashita_07_15:20130306115001p:plainf:id:mashita_07_15:20130306115001p:plain
今を走る一畑電車セット、ある映画の舞台となった所ですよ奥さん!

  • おまけ

f:id:mashita_07_15:20130306115415p:plain
北海道といえば是非ここに寄ってください