mkworks

シムトラ関係のエントリーまとめ群

アドオン投稿報告 2件まとめて

まずは元日にアドオンを投稿したのにもかかわらず裏話を書き忘れたことに個人的ながらお詫びを

f:id:mashita_07_15:20130106163820p:plain

結構長期間放置していたアドオンでした、元日の勢いに任せて一気に制作しています。
仕事上がりと松屋の牛丼の力は恐ろしいね
結果的にまだ疑問点の残る仕上がりですが、9割型できたのでいいのかなと思ったり。

  • 肉を焼こうぜ

f:id:mashita_07_15:20130106164021p:plain

地元路線であるJR北海道の「バーベキューを列車内でできるようにしよう」という目的から生まれた雑型客車であるナハ29000、肉から形式名が来ているということを知り腹が減っております。

これも結構放置していたんですが2日で一気に仕上げました、配布用画像はネタに走ったつもりです。
見づらいとかあったら申し訳ない