mkworks

シムトラ関係のエントリーまとめ群

今年をSimutrans的な観点で振り返ってみる。

ざっと時系列順で参ります

時期不明

俺の趣味だけで路線バスをちょこちょこ作っては更新しています、西鉄バスは・・・http://twiter.com/izumi88jp: iichikoさんに任せます

1月

2月

3月

4月

セット物として車両追加の上再公開を検討中

5月

塗装パターンで苦労してます。

こういう路線作ってないな。

何回か制作をこなした経験から一気に仕上げられました、MUE-TRAIN作っただけでここまで実力があがったとは

6月

最近行ってないな。

7月

8月

専用の機関車を作ってもらいました、ありがとうございます。

この頃からマニアックさに拍車がかかります。

9月

弘南鉄道はバスのイメージがゲフンゲフン、東急車の改造は気楽でいいね((

10月

21年間ありがとう、そしてバトンタッチされたTOQ-iは制作が進んでおりません。

11月

Twitterで公開の話をしたら「え、もうSimutransで走らせられるの」とか流れてきました。

劇中に登場する架空の業者であるカエル急便、3では日通と協力して湾岸署の引越しを担っています。
それだけでかい所なら専用の貨物列車があってもおかしくないだろうという妄想からの一作、コンテナの塗装大変だった。

交渉人 真下正義に登場する架空のフリーゲージトレイン「クモE4-600」。
これを何が何でもSimutransへ輸入するのが目標でした、これがかなって感謝です。
使い道が全くないのが問題だけど

座席がふっかりした721系でゆったり帰れるのは嬉しいです、733系はまぁまぁだったかな。
731? 帰れ。

設計図が出てきて一気に進みました、この丸みってかわいいよねと同意を求めても帰ってくることはなさそうですが。
東海道新幹線らしきものを開業させたら試運転として走らせてやってください。

  • 12月